ここでは、シールの世界であった出来事等を紹介していきます。

前のページ 次のページ  

◇Back◇

2004年 10月9日〜10月11日

■ 2004/10/11(MON) 宝が・・・。

こんにちは〜

今回も、WEB拍手のお答え時間がやってきました。
では、答えていきまっしょい!(・`ω´・)ノ

 Q1.たゆゆん可愛いです。うへへへへ・・・
 A1.あまり変な事言うと、たゆゆん逃げますよ?

 Q2.ねみみ姉さん〜っ!がんばれっ♪
   うちはパンツ一枚200sだから安いよん♪
 A2.安いのは魅力だけど・・・安売りしちゃだめですよ〜

 Q3.ぷに萌えぱにゅ〜ん♪
 A3.そんなPCソフト有りそう。ぇ、ちがうの?

 Q4.最近・・狩ってる姿を見かけないのですが・・・?
 A4.まったりと、狩りはしてますよ。

 Q5.(ちょっとロリードしつつ) 77777のキリ番踏みましたw
   フィーバーですよ これからもガンバ!
 A5.ぉぉ、キリ番でしたか〜。なにか企画しておけば良かった;;
   (100Kの時は何かあるかも、ないかも)

 Q6.ねみみ先生!原稿(日記)はまだですか?^^
   (ネバーギブアップ!ふぁいと!)
 A6.真後ろで、担当者(?)が腕時計を見ながら待ってる・・・ぁゎゎ。

 Q7.クリスマスverいいっすね^^
 A7.あぃ。また何か違うVerを、と考え中。

 Q8.たまにはぱんつ無しでお願いします(軽々と見せちゃ
 A8.ですね。価値が下がりますから・・・。
    (気になる人もいてる訳だし、ババーンなのはたまにね)

 Q9.ねんがんの タシーロSSを てにいれたぞ
 A9.・・・だれのですか?場合によっては1Gセゲル頂きますよ?

 Q10.昔はシルク装備で清楚だったんですね^^今は・・・
 A10.シルクはイイですよ。  「・・・」が多少気になったり。

今回も、応援やくじの当りメッセージ等頂いております。

ありがとうございます。m(__)m

---- Q&A 終了~ ----


さてさて
しょんぼり魔法士みさおです

ココを見てくれてる魔法士さんから
「ヘルカスPTDに連れて行ってください」と・・・



うむむ・・・ゴメンなさいです。
うっかりLV90(9/6参照)になったのですよ><

そのうち、
騎士娘か鍛冶娘が追い付くと思うのでその時はよろしくです。;




分かれた後、少しアイテム集めの為アリーナゾーンへ



風来爺さんから、アリーナへジャンプできます。
人を転送させるなんて・・・ただ者ではないぞ。
(すんごく転送に時間かかるけど・・・全MAPでも読んでる?)




伝説の鉱石のクエを受け取り



どかーん、どかーんしていると・・・

「ぴきーん」と音が




水晶!?

アリーナゾーンのMAPでも出るんですね。
びっくりですよ。
本当に宝さがしをしてるみたいで、ね




つるはしも出たり!?



今日の、収穫品はこんな感じ〜



そういえば、伝説の鉱石クエは?

はぃ、忘れてましたー・・・

それにしても、アイテム連続で出すぎ!?
また、時間が空いたとき潜って見ることにします。

では、またですノシ…

■ 2004/10/10(SUN) 本がいっぱい〜

こんにちは〜ねみみです。

本日は、こみこみ7(同人誌展示即売会)に行ってきました。

会場は大阪府立国際会議場
広くて、きれいでいいんですよ。



(全体の写真忘れた・・・;;)

昔は、
ココに大阪国際貿易センタービルってのが有ったんですよ。
その、跡地に約5年前に建てられたまだ新しい建物なのです。



イベント掲示板に載ってるっ(当り前でう

さて、開園時間がきました。
そんなに待ち時間もなく、会場に入場〜。

お目当てはシール本!!

ぱぱーっとカタログをチェックして・・・1サークル(´・ω・`)?

会場を見渡しても・・・ぅぅ。

以前のイベント(6/6参照)でも1サークルだったし。しょんぼり。

でも、無事にシール本はゲットできましたよ。




発行元のサークルさんはコチラ
下に「下着本」とタイトルが見えますが・・・まじめな(?)本ですよ。

みなさん、がんばって同人出しまショー

ん、ねみみですか?
サークル出したいって思った事は有るんだけど・・・
ガンガンかわいい絵書けないしね;;。今は買い手に〜



さて、
オンラインにもどって、と
鳥玉育児でレアペット「タカ」を狙ってたんですけど
ふつうのペット(フクロウ)になってしまいました。

目指すは朱雀なのでその前の「タカ」にしないといけません。

なので、またまた1から育児開始です〜。



たまご出せ〜

鳥玉げっつの為、ケーンを狩るも・・・なかなか出ません;;。



突然、蘭花ちゃんからササが来て
鳥たまごを頂けるらしくエリムに行って見る。



あぃ。


数秒後



鳥学生さんからたまごが産み落とされました。v




生まれたてのたまごを装着してっと
元気なタカ。・・いゃ虹朱雀に育ててみますよ。ままさん。




さて、またまたがんばるですよ。
たまご、ありがとでした。

では、またですノシ…

■ 2004/10/09(SAT) まじかるすてーじ

こんにちは〜

まったりな魔法士みさおです。

本日は、我がギルド初のイベントを開催いたしました。
タイトルは、
「魔法士ピヨ VS 魔法士対決 マジカルステ〜ジ発動イベント」
タイトルに深い意味はそーんなに無かったり^^;

魔法があまり効かないバイルに対して無理やり攻撃して
どちらのチームが早く倒せるか競ったり
タイタンを素手で(?)殴って倒しちゃおーって内容です。

詳しくは、別ページに書いてありますのでよろしくですです。



1−2ライムにて

5.6人ぐらいかなーと思ったんですけど
たくさん来てくれたよ〜。嬉しいですね。



途中、主催者がスクロールを押してしまい・・・



他の街まで飛んでいってしまったハプニングとかも^^;

バイルを固定するのに叩かれ役になってくれた
魔法少女さんありがとー



皆さん写ってますか〜

今回、初めてのイベント主催でドキドキでした。
色々迷惑や失礼な点多々有ったかと思います・・・;;
最後までお付き合いありがとうございました。

また、皆さんで楽しめるようなイベントがしたいですね〜。

次回は、「みさおのドキドキシャッターチャンス」です。
・・・うそうそ^^;

↑タイトルを見て「ピピン」と来た方はえちな5インチユーザ?w

あ、ねみみはそんなゲーム知らないですよ。うんうん。

では、またですノシ…

前のページ 次のページ  

◇Back◇

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.,
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット