ここでは、シールの世界であった出来事等を紹介していきます。

前のページ 次のページ  

◇Back◇

2004年 8月20日〜8月22日

■ 2004/08/22(SUN) 祭り2日目

こんにちは〜

今回も、WEB拍手のお答え時間がやってきました。
では、答えていきまっしょい!(・`ω´・)ノ

 Q1.4万ヒット画像がすごい事になってるし ・・
    じゃぁ5万はダイヤで6万は属性? 早く回さねばw
 A1.ダイヤとか、属性は持って無いので;;。ソレまでに集めますか^^;

 Q2.|(゜ω≡・ン) <顎仔係鋪歛参鎚査凝?
 A2.半角文字化け〜(*´Д`)b
   翻訳すると「?〓???全部〓〓は見る」と出ました。
   一体、なにを見るのでしょうか…フフ

 Q3.ストライプぱんちゅが好きです(白生地にピンク)
 A3.縞…いいですよね。(一度、SSを加工してみようかな…)

 Q4.クレメンツ鉱山で見ましたよ| _ゝ`)ウフフ
 A4.ぁゎゎ・・・。

 Q5.「貧小」と「揺れる」のとどっちがお好みですかね?
 A5.「貧小」「揺れる」ってのはないですか?(フフ

 Q6.お見かけしても緊張して声をかけられません><
 A6.噛み付きませんので、安心してくださいな(^^ゞ

 Q7.ねみみさん主催のイベントはないのですか?
 A7.ん〜。イベント一度やってみたいのですけど…。
   コレっと言った案がないのですよ。
   でも、小さなイベントでしたら、やってますよー
   1円セールって露店を、ね。たまに1-1ライムにて開催してます。


今回も、応援やくじの当りメッセージ等頂いております。
ありがとうございます。m(__)m

---- Q&A 終了~ ----


イベントアイテム用にサンドイッチを作ろうと
材料集めの為、トレビア谷に行ってきました。



トレビア谷を爆走中〜

キノコママ発見、ターゲットロックオン。



ボコ(打撃音)…ぐちゃ(破壊音)

酵母もそこそこ集まりましたので、調理開始です。



いつ見ても、毒々しい色…


味は良いので(?)よしとしよう(*´Д`)b

こねてるうちに「チーズ」が完成しました。



ヽ(´ー`)ノ

サンドイッチまで、あと一歩です。

チーズ200個と、小麦粉5個とお皿200枚で200個できます。
ハムや、野菜が入ってないので、チーズサンドですけどね。



ぅぉ。ぱんちゅ工房ではないですよぅ;;

(´-`).。oO( ぱんちゅ工房って、なんだろぅ…)
(´-`).。oO( いっぱい、ぱんちゅばかり作ってるのかな…)



今日はギルド御伽草子さん主催の夏祭り2日目でした.。

本日は、ギルド「んあ」のイベントも有りますので
んあギルメンの秘密工作員202号も出動いたします。

んあのイベント内容は、フラッグ系です。



工作員はスタートラインでお手伝い…



( ̄□ ̄;)!!

見付かりましたか^^;。今日の事は秘密で…。

イベント終盤では、全員一斉にアイテムゲッツイベントです。
なんでも、取り放題!!



商品の総額はスゴイですよ〜



お楽しみ頂けたようでなによりです。(^^ゞ

お祭りは遅くまであるそうですが、お先に失礼しましたです。

では、またですノシ…

■ 2004/08/21(SAT) 祭り

こんにちは〜

鍛冶士の「たゆゆん」もギルドを立ち上げてみました。ヽ(´ー`)ノ



たゆゆん夢工房〜

夢工房って言っても
調理士なので、おやつ位しか作れませんけどね。^^;

MAPを切り替えると
ナゼか「マスター」から「ギルド員」になりました。



マスターから格下げです;;



ところ変わって、ライムの露店巡りをしてると…



ミミー回し!?赤頭巾ちゃんが看板を立ててました(*´ω`*)

あ、今日はギルド御伽草子さん主催の夏祭り1日目でした。

私用があるので、コッソリと覗いてみました。



インしたら怖いセリフが聞こえてきました。(*´Д`)b

タシーロって怖いよね、とか思いつつ。



赤頭巾さんの背後に回ってみる(ぉ




背後を取られてみる(´Д⊂

えっとー、やっぱりその衣装は心臓に良くないでう。;;


ぉ、綾音さんっぽい人発見。 自信なかったので・・・

みさお「綾音さんて「しるめも」のあやねさんですか?」、と

ご本人さんでした。ヽ(´ー`)ノ


元気で何よりです(≧∀≦)ノ

今日は、ここまでです。

では、またですノシ…

■ 2004/08/20(FRI) 放送禁止です。

こんにちは〜

ホラークエスト(アビスのクエスト)をちょちょーとやってみましょう。

と、言う事で



ライムの井戸に入ってアビスのクエストもらってきました。

まずは、骨20個です。
クレメンツ鉱山に入ってスカルをイジメましょう。

ぉ!?


カオリンさん発見〜

なにやら、カオリンさんも同じクエを受けてました。(偶然ですね

PTを組んでスカル狩り開始です。
・・・
「骨」がなかなか出ません;;。
代わりに「アビスの仮面」ってのが出たり(´Д`)=3



と、色々有りましたがなんとか材料を揃えました。
お疲れさまでした。

ここで、私は用事があったので一時ログアウトしました。



またまたログイン(^^ゞ
依頼アイテムを渡すごとに「ホラーアイテム」がもらえます。

装備は、一式揃ってから着た方がイイかな?と思い
まだ、試着していません。(一部だけってアレですし^^;)



コレが最後の依頼になります。

完全体(?)になったアビスと力(チカラ)比べです。!(・`ω´・)ノ



(アビウス VS みさお[釣り竿])

竿で少し遊んでみる
バイル名が青いのでLV40〜50位かな?

とか、思ってたら・・・



スカートが無くなった…。いや、ヤラレタです。

1,2発くらってお泣くなりになりました。(´Д⊂
攻撃力が高い模様ですね。

再び、勝負し、今回は勝ちました。
(竿ではなく、魔法士の杖でね)

ではでは、全て装備が揃いましたので着てみましょう〜



(びふぉー)




(あふたー)

いやー。・゚・(ノд`)・゚・。

ショックです。心臓に悪いです。放送禁止です(´Д⊂

もう、このスーツは2度と着ませんよ



と、お口直しに貞子スーツを着て見ました。



(びふぉー)



(あふたー)

ソレっぽく、足は透明にしてます^^;

これでは、誰か分かりません。(水めがねは付けてますけど・・)



このまま、エリム街を一周〜

知ってる人に合いませんように、っと・・・(恥ずかしいからね


早速、僧侶さんに見付かってしまった。



やっぱり、貞子スーツは着こなせません(^^ゞ
て、事でいつもの私服にきがえてと・・



やっぱり、これが落ち着きます(*´ω`*)

では、またですノシ…

前のページ 次のページ  

◇Back◇

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.,
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送