ここでは、シールの世界であった出来事等を紹介していきます。

前のページ 次のページ  

◇Back◇

2004年 7月9日〜11日

■ 2004/07/11(SUN) 先に言ってよ…

こんにちは〜

毎日、0〜5前後のWEB拍手ありがとうございますm(__)m
質問は…少なかったので今回はお休みです^^;


さて、シール日記を…
レベルも上がったので、アレフダンジョンに向かいました。



TNTスカルも何とか倒し、アレフ部屋の前に来ました…


Σ(゚Д゚;)

ぇぇ〜!!
せっかくココまで来たのにレベル制限に引っかかりました…orz

アレフ部屋で暴れてみたかったのになぁ(トオイメ


ま、いいや。 もう少し、奥に進んでみるよ…



ターゲットロックオン

うわわー回復が間に合わない〜
ファンクションキーを次々押して…



間違えて、花火を打ち上げたり・・・。

本当は、F2に回復アイテムを入れてるのですが…、
今回は「花火」が入ってました(;´Д`

なんとかバイルを倒して、



剣将のハチマキ、げっと〜

でも、使えないので、エサ行きかな?


更に、奥に行ってみました〜。



先ほどより、もっと真っ赤(´Д`)=3


結果



ミンチにされました。・゚・(ノд`)・゚・。



22時からは「んあ」の定期集会があります。
キャラは、秘密工作員202号に変えて、出動!!



あれ?マスター(しぇりそさん)がインしてませんよ!!
マスターの身に何か有ったのかな?

(後で分かった事ですが、PCが死んでしまったようです。南無〜)

では、またですノシ…

■ 2004/07/10(SAT) 浴衣パッチ、カモ〜ン

こんにちは〜

先日、ヘルカスの森でログアウトしたので
インした時には、マリエル達に囲まれましたよ(´Д⊂



必死に逃げる、みさおさん

何とか、コマンドワープにて逃げ切りました。


釣り餌集めの為、十字湖でケーンと戯れてると…
んあ」メンバーのぴーなさんに会いました。



○の中には何が入るのかな?(*´ω`*)ドキドキ

この後、ぴーなさんハッピについて語り始め…






うんうん、浴衣の方が良いよねw

とか、言ってるとケーンが湧いて来ました。



ぁ、ぴーなさんの逝く瞬間を激写してしまった(;´Д`

なむなむ…

って、



ヤラレマシタ・・・orz

BOSSケーンでしたよ。ママン
ハッピでは、耐久度ありませんでした。



装備を外して、無職さんの死に方ポーズを

ピクリとも動きませんので、本当に死んでるようです。

|-`).。oO( ぃぁぃぁ、死んでるってば・・・)
|彡サッ

ネタ装備は、危険な場所では使わないようにしましょう。(*´Д`)b


気を取り直してケーンを狩る事、約15分・・・



レベル80になりました!!

あと2レベル上がると、ソウルスーツが装着出来ます。
あまり、好みの衣装ではないですけど…ね



なーんか、いっぱい出ましたよ(´Д`)=3

では、またですノシ…

■ 2004/07/09(FRI) 間に合った…

こんにちは〜

エリム街の銀行前にて
リーゼントな騎士さん&料理学生さんにお会いしました。



(´-`).。oO( 何人分作ってるんだろ・・・)

調理モーション見るの初めてです。
この後、サンドイッチや、チーズなど試食大会(?)があったり…
ごちそうさまでした(≧∀≦)ノ

うちの鍛冶子(たゆゆん)は、スキル取るの悩んでるのですよ。
アクセサリーも欲しいけど、アイテムの収集が辛そうだし・・・
ネタとして爆弾作成もしてみたいけど…使えるのかな;;
調理人が無難そうかも^^;


スクロールで「世界の果て」に飛んでみると、



ガスボンベさんこんにちは〜

「天使狩り、やらないか?」ってお誘いを受けました。
天使?誰かよく分かりませんでしたが「OK」と返事をw



(´Д⊂

他の方には、みさおのHPが「0」って見えてるらしいです。
このまま、不死身だったらいいのですけど、ね(^^ゞ

カラスに「金」を渡して・・・



何処かに飛ばされた〜

なるほど、「マリエル・ガリエル」の事を天使と呼んでるんですね。
謎はすべて解け(ry

てか、ほんとに真っ赤です;;

皆で、集団リンチ(?)をしてると
助けを求めてる、騎士さんがいてました。



カラスに飛ばされやって来たそうです。(´Д⊂


この後、皆でPTを組んで狩りをしました。
PT組んで、レッドネームバイルを倒すのは楽しいですね。



最後に皆さんと記念撮影(^^ゞ

また、宜しくです。

ファンブック用のイラストは、ほぼ完成し応募しました。



つ[ある場所のアップ ]

一部だけのアップだと…えちぃっぽいですね(*´ω`*)

今、見直すと、バランスが…目の書き方が…ダメダメのぷ〜(何
絵と書く才能が欲しいです;;
もし、採用された時は笑ってあげて下さいな。

では、またですノシ…

前のページ 次のページ  

◇Back◇

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright2003-2004 YNKJAPAN.INC, KESPI.Co.,Ltd. All.Rights.Reserved.,
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送